ブックタイトルファッション業界お仕事ブック2017

ページ
12/92

このページは ファッション業界お仕事ブック2017 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

ファッション業界お仕事ブック2017

意識しているのは、「作業に慣れている白井さん。仕事をする上で常にけて、成長したいと話してくれた。パターンとサンプル製作を担当してヨークで出会う人たちから刺激を受経験を重ね、現在は正社員として様性に驚いたという。そんなニューseisakusho 2, incに所属することに。事のスピードの速さや、考え方の多の後すぐにインターンとしてoomaru白井さんは、ニューヨークでの仕だ!」と強く感じたのだという。そと思います」。を知り、「私のやりたい仕事はこれらなる技術の向上につながっているoomaru seisakusho 2, incの仕事内容それが自分自身の幸せにもなり、さになるようアイデアを提案するせたりすることができる。結果的にパタンナー白井ひとみPROFILEしらいひとみ/服装科卒業。1986年、神奈川県生まれ。インターンとしてoomaru seisakusho 2, incに入社し、現在は正社員。パターンやサンプルの縫製を担当。体に起こし、さらに、より良いもの人を幸せな気持ちにしたり、感動さのクリエイターが描くイメージを立くって終わりではなく、それを使うニューヨークやパリの一流ブランドを感じる瞬間だ。「〝もの?はつ行でニューヨークを訪れた時のこと。ショーの一部となった時がやりがいseisakusho 2, incを知ったのは、旅ものがコレクションのランウェイで白井ひとみさんがo o m a r uねている白井さん。自身が製作した人つをく幸るせだにけすでるはも終のわづらくなりい。、日々、ミリ単位の細かい作業を重O3o o m a ru s e i s a ku s h o 2 , i n cWo rkmate:過信しない」こと。きても『少しくらいなら大丈夫』と2細かなところまで注意深く作業しますとにかくすべてがビッグな美術館Dia:Beaconという近代美術館が気に入っている白井さん。美術館の敷地の広大さや、特大の彫刻やオブジェが圧巻!メトロノース鉄道に乗って小旅行気分で楽しめる。My N ew York Topic!1.作業は常に集中して、ミリ単位の注意が必要。2.仕事に欠かせない道具たち。1A b o u t o o m a r us e i s a k u s h o 2 , i n cWo r k m a te_ 3Wo r k m a te _1 Wo r k m a te _ 2 Re l a t i o n s h i pB u n ka Fa s h i o n College / o o m a r u s e i s a k u s h o 2 , i n c 10