100周年記念ファッションショーを開催します(更新:2023.02.17 Fri)

世界で活躍するクリエーターを数多く輩出してきた文化服装学院は、2023年に100周年を迎えます。それを記念し、1年を通して各種イベントを予定しています。

特に過去の文化祭Ⅰ部ファッションショー作品のアーカイブショーには、現役で活躍する卒業生が参画。スタイリングや演出・モデルなどの各パートで在校生と共に再構築を行い、卒業生組織『すみれ会』会員を対象に2023年6月24日(土)に同ショーを開催予定です。また、100周年を記念した作品展示も予定しています。

イベント当日、複数の取材メディアによる写真や動画撮影が行われる予定です。来場者の方々が映り込む場合があり、それらは各種メディアにて掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※各種イベントの日程、内容等は本サイト及びすみれ会 公式ホームページ等でも随時発表いたします。
※イベントは一部内容変更、または中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

6月24日(土)100周年イベントのご案内について

6月24日(土)にすみれ会員(文化服装学院卒業生の会員組織)に向けて100周年イベント【ファッションショー&展示】を開催予定です。3月中にすみれ会員の皆様にはイベントのご案内を発送させて頂きます。
※イベントは定員の関係で参加希望者多数の場合は抽選を持って当日のご招待をさせて頂く予定です。

★イベント案内の発送に関して

すみれ会報(年に一回)を発送している住所リストをもとに上記イベントのご案内を送付させて頂く予定です。日頃、すみれ会報が届いておらず、本イベントの案内を希望される方は会員の登録・住所変更などの手続きを2月28日(火)までに下記より行ってください。
↓↓

●会員手続きについて

永久会員への更新、会員証の再発行、氏名・住所等の変更手続き
https://sumirekai.bunka-fc.ac.jp/members/#registers

ページの先頭へ