ニュース

レインコートスタイリングコンテストでトータルファッション科の学生が3賞を受賞

10.07.21

7月19日(日・祝)に福岡の天神中央公園で開催されたアジアンビートフェスタ。FACTOTUMとセレクトショップminorityrevが共同開発したレインコートを使用したスタイリングコンテストのファイナル審査が行われました。応募者多数の中、トータルファッション科の6チームがファイナル審査に通過し、全5賞のうち3賞を受賞いたしました。
受賞者には特典としてFACTOTUM×minorityrev別注デニムパンツや、PARCO×asian beatコラボスニーカー等が与えられる他、minorityrevでのインターン受け入れの権利を得ました。

●minorityrev賞
青木 綾子 山口 祐加 トータルファッション科1年
100719_2.jpg

応募写真
100719_3.jpg

「初めてのコンテストだったので緊張したり悩んだりしました。写真を撮る当日、とまどったけど、考えたアイディアがとても素敵なコーディネートにつながったので私たちも大満足でした。」

●FACTOTUM賞
松本 育也 トータルファッション科1年
100719_4.jpg

応募写真
100719_5.jpg

「コンテストに参加して、雨が楽しくなりつつ、マナーアップにもつながっていて、とても意味のあるコンテストになったと思います。しかも賞まで頂いて、とてもうれしかったです。」

●マナーアップ賞
岡田 茉実 佐久間 栞 清間 かなみ トータルファッション科1年
100719_6.jpg

応募写真
100719_7.jpg
「初めてのコンテストで戸惑い、苦戦することも多々ありましたが、完成した時は満足感と充実感でいっぱいでコンテストを楽しむことができました。この経験を生かしてさらに上を目指して行きたいと思います。」

100719_8.jpg

アジアンビートはこちらから

バックナンバー