ニュース

第2回サマーセミナーレポート

10.08.23

summer20100821.jpg

○夏休みの真ん中、8/21(土)に第2回のサマーセミナーを行いました。

参加された皆さまお疲れ様でした。また、遠方から泊りがけで、
また6時間以上もかけて参加していただいた受講生の皆さま、本当にお疲れ様でした。
無事に帰宅されたでしょうか。学生スタッフの方々もお疲れ様でした。
今回のパーソナルカラー診断講座、アートクラフト講座は、一見すると服飾関係とは
直接結びつかないと思われる講座でしたが、個性を引き立てる色彩を探し出すための学習や新しい形を創造する学習は、ファッションに必然的に関わってくるものであり服作りとは一味違った楽しいセミナーになりました。


アンケート調査でも、参加された皆さん全員が楽しく学ぶことができたと大変好評でした。来年のサマーセミナーも今回の経験を元に、より楽しいセミナーをご提案したいと思います。参加された皆さん本当にありがとうございました。

summer20100821_2.jpg
summer20100821_3.jpg
summer20100821_1.jpg

○今年度最後のセミナーは9/4(土)です。

ワンピース制作とTシャツリメイクの2講座です。
onepeace_Tshirt_03.jpg
この機会にぜひご参加ください。
新しい友達との出会いが待っています。
教職員、学生スタッフ一同、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

お申し込みはこちら


※大変申し訳ありませんが、CDジャケット&オリジナル音楽制作講座は、都合により中止させていただきます。

バックナンバー