ニュース

8/18(土)に第2回目のサマーセミナーが開かれました

12.08.20

20120818_1.jpg
2012年サマーセミナーの開講にあたり事務長からの挨拶がありました。

20120818_2.jpg
セミナーの合間にキャンパス見学をしている受講生に事務長補佐からご挨拶。

20120818_002.jpg
「コットンで塗る!描く!ファッションデザイン画」
 海外のモード誌から最新のデザイン画を写し取り、コットンで彩色するテクニックを学んだり、ファッションデザイン画についての基本的な技法を学びました。受講生の皆さんは絵が大好きな人たちばかりでしたので、先生や学生スタッフのアドバイスにより、ワンランク上のテクニックを身に付けることができました。本格的なファッションデザイン画は入学した後タップリ学べるので、入学が待ち遠しいといった受講生も見受けられました。

20120818_003.jpg
「オリジナルの付け衿&ヘアアクセサリーを作ろう!」
Zipperなどのオシャレ雑誌で紹介されている可愛い付け衿。お店で買えばン千円するものを、自分で作ってオシャレを楽しもうというコースです。高級感溢れるジョーゼットの素材を使って、自分好みの付け衿とヘアアクセサリーを仕上げました。先生の師範に従って作業を開始。高校生の皆さんも真剣なまなざしで取り組んでいました。心強い学生スタッフの強力なサポートもあり、全員が素敵な付け衿とヘアアクセサリーを完成することができました。


参加希望募集中!!
最後のサマーセミナーは9/1(土)に開かれます。
①「ファッションを華やかに彩るネイルアート体験」
②「ホットボンドでアートを楽しもう!」
③楽しみながら学ぶ、ショップスタッフロールプレイング」

夏の思い出に残る楽しい作品を作ってみませんか

カリキュラム展示、学生作品の展示、東京校の豪華でビッグなファッションショービデオ、広島校の卒ショー、卒展記録ビデオもご覧いただけます。

【お申込みはこちらから】

バックナンバー