ニュース

第一回オープンキャンパスレポート

13.05.29

5/25(土)は抜けるような青空が広がる絶好のオープンキャンパス日和でした。
開始30分前から大勢の高校生の方々が広島校キャンパスに詰めかけ、
とても賑やかなオープンキャンパスになりました。

来校された高校生の皆様、保護者の皆様、大変お疲れ様でした。
プチ体験、カリキュラム展示見学や先輩スタッフからのアドバイスはいかがだったでしょうか。おかげさまで本校は、学校案内にありますように、まだ6年目の新しい学校ですが、東京校との連携や卒業生の活躍により、企業や、高校生からの評価がとても高くなってきているのが実感されるようになりました。

参加するたびにファッション雑誌「装苑」最新号かトルソーフィギュアをプレゼント。
01.jpg
02.jpg

エントランスでの受付風景
03.jpg

開場とともに受付をする見学の方々。なかには保護者同伴の方もいらっしゃいました。

エントランスに展示されているデニムのコンテスト受賞作品
04.jpg

エレベーターホールに展示されている新入生歓迎会風景、ドレスコードコンテスト風景
05.jpg
06.jpg

多目的ホールでは、初めて来校された方は革のブレスレット制作。
07.jpg

2回目の方は可愛いミニチュアのゾウを制作します。(たつの市の上質な天然皮革です。)
08.jpg

多目的ホールに展示されているアパレルデザイン科、トータルファッション科のカリキュラム展示を熱心に見ている参加者の方々。
展示会場風景
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

4期生の卒業制作ファッションショーのビデオ上映も熱心に見入っていました。
14.jpg

次回のオープンキャンパスは6/8(土)です。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。もちろん毎回参加も大歓迎です!!

また、参加するたびに新しいファッション雑誌「装苑」最新号または7色のトルソーフィギュアをプレゼントいたします。楽しみながらファッションの感性を磨きましょう♪

バックナンバー