ニュース

オープンキャンパスレポート

13.06.28

少し遅くなりましたが
第2回、第3回のオープンキャンパスのレポートをお送りします。

参加者の皆さん、また遠方からの皆さんもお疲れ様でした。
プチ体験の革のブレスレット制作は楽しかったでしょうか。
次回は革のミニュチアのゾウを作ってみませんか。
使用する革は革の産地として有名な「兵庫県たつの市」のご協力により、
とても上質な素材を使用しています。
是非、机上のマスコットとして制作してみてください。

参加者の皆さんは、学生スタッフと楽しく会話を交わしながら、
広島校について理解を深めていただいたことと思います。

先輩学生も皆さんと一緒に広島校で学ぶ時を楽しみにしています。

○今年から特待制度がスタートします。
オープンキャンパス、サマーセミナーに参加して説明を聞いて是非エントリーしてください。

○AO入試も大変好評です。

次回のご参加をお待ちしています。

今後のスケジュール

○オープンキャンパス
7/13(土)、7/27(土)、8/3(土)、8/31(土)


○サマーセミナー
8/3・4(土日2日間コース) Tシャツリメイク&サルエルパンツを作って楽しもう(メンズ&レディース)

8/3(土) (1日コース)マイショップを作ろう。
       (1日コース)皮革で作る小物入れ

8/18(日) ・デザイナーのお仕事体験!ファッションデザイン画
       ・パーソナルカラー診断&ブライダルカラーレッスン
       ・ハンカチーフ・スカーフでキャミソールを作ろう!
       ・手作りコスメでワンランクアップのメーキャップを楽しもう!


※サマーセミナーのお申し込みはPC,モバイルは7月1日より受付開始します。
※DMによるお知らせハガキは7月3日発送予定です。

お楽しみに!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
7.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

バックナンバー