ニュース

授業風景レポートVol.5「トータルファッション科1年生 パンツ制作

14.08.11

メイン画像

トータルファッション科1年生が制作したパンツが完成しましたのでご紹介します。
入学して2着目の作品!!失敗しながらも、素敵な作品が出来上がりました。
制作したシャツ・ブラウスとトータルコーディネートです!

最初に、制作したパンツのプレゼンテーションをしました。
入学して3か月経ったので、人前で話すことも慣れてきたように感じます。
しっかり作品の発表をし、お互いに質問し合うのは、とても勉強になりますね。
途中笑いも起きながら、和やかな雰囲気での発表は、クラスの魅力の一つです。

 
TF1pa-2 (341x511).jpg

そして、恒例の屋上で記念撮影!


TF1pa-3 (511x341).jpg


写真大好きなトータルファッション科は、
カメラを向けるとご覧の通り!

   
TF1pa-4 (511x341).jpg            

TF1pa-5 (341x511).jpg

TF1pa-6 (511x341).jpg

後期はスカート・ジャケットを制作します。
今回学んだことを活かし、さらに素敵な作品を制作していきます!


夏休みを迎える前に1年生は、東京校で集中授業を行います。
東京校の施設を使って、普段出来ない事を、沢山学び、体験してきます。
東京校での集中授業については、またブログにアップしますのでお楽しみに!
暑い日が続いていますが、これからさらに暑くなりますので、皆さんも体調にはお気をつけ下さいね!


バックナンバー