ニュース

第6回、第7回 オープンキャンパスレポート

14.10.01

メイン画像

8月30日(土)に第6回、オープンキャンパスが開催されました。
 進路決定も具体的になる時期を迎え、ご来場いただいた皆さんも真剣です。

oc62 (2).jpg
プチ体験の準備をする学生も打ち合わせを念入りにしているようです。

oc63 (2).jpg
メイクルームでは日頃の授業風景が想像できるようにと、飾り付けの内容を整え中です。

oc64 (2).jpg
学校行事や課題について詳しく説明しますよ!なんでも聞いて下さいね。

oc65 (2).jpg
プチ体験ではデザインを考える時、在校生のアドバイスがうれしいと評判です。念入りに準備をした成果ですね。

oc66 (2).jpg
東京校での研修内容や在校生の就職先など、学科の特色を詳しく説明します。

oc67 (2).jpg
続きまして9月20日(土)の第7回オープンキャンパスでは、10月4日(土)に開催される そごう広島店 開店40周年記念「SPECIAL FASHION SHOW」のお知らせをしました。文化服装学院(東京・新宿)が開催する「文化祭ファッションショー」が「広島シャレオ中央広場」にやって来ます。
詳しくは、文化服装学院 広島校のwebサイトをチェックして下さいね!!!

oc68 (2).jpg
魅力的な内容の課題を並べます。ぜひ、手にとってごらんくださいね!
ここでも少しコマーシャルします☆
文化服装学院 広島校第3回文化祭「Every body! Fashion Passion Revolution」
10月26日(日)10:00~15:00は本校にて開催します。
こちらもよろしくお願い致します!!

oc69 (2).jpg
本日は私達が学校生活の中で実感する事をしっかりと伝えます。

oc610 (2).jpg
一晩で仕上げたスカートをはいて皆さんをご案内する上級生は、第3回文化祭 委員長です!!!

oc611 (2).jpg

oc612 (2).jpg
本日は遠方からご参加下さった方も多く魅力がぎゅっとつまった内容になりました☆

oc613 (2).jpg
次回のオープンキャンパスは11月15日(土)です!!
文化祭、研修旅行など学校行事に関するお話もできると思いますので
ぜひ、お待ちしております☆★☆   

バックナンバー