ニュース

広島ファッションウィークに文化服装学院広島校も参加させていただきました。

15.10.14

広島ファッションウイークに文化服装学院広島校も参加させていただきました。

ファッションで広島を盛り上げるという企画で広島ファッションウイークが、昨年度に引き続き今年も開催されました。
画.jpg
10月10日には、文化服装学院広島校も「THE FACE NEXT 2015」"将来アパレル業界で活躍を目指す学生たちによるファッションショー"という企画に参加させていただきました。

広島校が参加を決定したのは、約1ヶ月前。
短い期間でしたが、本番に間に合うように衣装を製作、モデルの歩行もあわせて急ピッチで進めてきました。
画禄.jpg

画王2.jpg
放課後遅くまでの作業で、学生たちも疲れがたまりつつも最後まであきらめずに衣装を作り上げました。また、お客様に喜んでいただけるようにと色々な演出も施しました。

ステイゴールド.jpg
学校一丸となって制作をすすめた、想いのこもった作品です。

集合写真1.jpg
放課後の活動を通じて、学年の垣根を超え、学生間の絆も深まりました。"LINK"

画14.jpg
ファッションショー当日、朝から準備に入り本番に備えます。

ショーは、16:30と18:30の2回。2回目は、徐々に暗くなり、照明による演出が輝きを増します。
会場にもたくさんの人が集まり、賑わいの中、ショーがスタート!!!
画12.jpg

画11.jpg

画9.jpg

画8.jpg

画15.jpg
緊張しながらも、モデル、学生スタッフみんなで協力して、これまでの練習した成果を発揮し、素敵なショーを完成させました。

無事2回のショーも終了し、今までの緊張感から解放され、達成感のため涙する学生もいました。
画5.jpg
いろいろな関係者の方々に、ご協力をいただきながら無事このたびのイベントを終えることができたことに学生教員一同感謝いたします。
また、会場に足をお運びいただきましたみなさまにも大変感謝いたします。
ありがとうございました。

このたびの経験を生かし、10月25日(日)の文化祭に向けて、より一層全体で盛り上げてまいりますので、お楽しみにしていてください!!!!
画4.jpg
当日のご来場をお待ちしております。

バックナンバー