ニュース

10月21日 文化祭決起集会が開かれました。

15.10.23

10月21日(水)文化祭決起集会が開かれました。
文化祭も近づき、全体で本番に向けての意識を再度確認しました。

学生の希望から始まった文化祭も今年で4回目になります。
今年のテーマは「LINK」。
7期生8期生が力を合わせて作り上げてきた文化祭になります。
学年の垣根を越えてつながり、そこから作り上げられる作品や空間には圧倒されます。
事務長.jpg
長谷川事務長から、文化祭に向けてあいさつがありました。

決起1.jpg
次に運営委員長の岡野 萌さんのリードで、本日まで学生みんなで協力して頑張ってきたことに感謝し、本番に向けての掛け声で全員が気合を注入!
「文化祭がんばろー!!」「オー!!」

決起4.jpg
企画の学生その他係りの学生からも、本番に向けての意気込みと最終確認を伝えました。

決起6.jpg
決起9.jpg
7期生8期生が力を合わせて作り上げた文化祭。2学年で行う文化祭は最後になります。
学生にとっても大切な時間になりますので、全力で盛り上げていきたいと思います。
是非、文化服装学院広島校にお越しください。

☆文化祭テーマ:「LINK」 
日時:10月25日(日)10:00~15:00
会場:本校キャンパス

☆ファッションショーは11:00、12:30、14:00の3回
ショーコンセプト「Galaxy」
会場は本校4Fの多目的ホール。
収容人数に限りがあるためお早めにどうぞ。

☆作品展示は、アパレルデザイン科、トータルファッション科の学生作品とカリキュラム展示を行います。
会場は本校2階が個人作品の展示、5階がカリキュラム展示になります。

☆バザー作品販売は、手作りの可愛い作品を多く取り扱っております。
会場は本校1Fエントランスです。

文化祭に関するお問い合わせは、
教学事務室
TEL082-502-2511(代)
 

バックナンバー