閉じる

News

在学生がモデルとして多数のメディアに登場中!

2009.10.05

スタイリスト科ファッションモデルコースに在学中の山本貴子(モデル名:小百合)さんが8月28日(金)~30日(日)に開催された清鈴苑きものショー「きものジャパン 美の伝承」にモデルとして出演しました。

2009kimono%EF%BE%9E.jpg


華麗なコレクションの数々と豪華ゲストで話題の「清鈴苑きものショー」は都内のホテルで行なわれ、今年は、宮沢りえさんをはじめ、水嶋ヒロさん、相武紗季さんの3人が登場、きものデザイナー小泉清子さんの新作発表に花を添えました。

ファッションモデルコースで日々、モデルの勉強をしている山本さんは24名のモデルの1人として選ばれ、大勢の来場者の前で登場しました。
山本さんはこのファッションショーだけでなく、SANKEI EXPRESS(09/17発売)の写真劇場にもモデルとして抜擢され、今後の益々の活躍が期待されます。

2009sankeiex.jpg
SANKEI EXPRESS(09/17発売) 写真劇場 掲載写真

line.gif

スタイリスト科ファッションモデルコースでは
ファッションショー、雑誌、テレビ、コマーシャルなど幅広い分野で活躍するファッションモデルを目標に特別カリキュラムが組まれています。

関連サイト

PAGE TOP