年間最大のオープンキャンパス!! BUNKAを、見て、聞いて感じる一日

FASHION FESTIVAL


2021年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、例年同様のファッションフェスティバルは中止とし、後日、オンライン上で学生によるファッションショーを公開予定です。
尚、ファッションフェスティバルの開催予定日だった7月18日(日)は学校説明会を開催します。


 

●オンラインファッションショー
【8月18日(水)18:00配信予定】



ファッション流通専攻科の学生が企画し、流通専門課程の有志学生が参加するファッションショー。
今年度テーマは「AUFHEBEN」。
◾︎AUFHEBEN(アウフヘーベン)とは?
昇華する・二つのものを超越するという意味

コロナ禍だからこそ、今までの考えに囚われずに発想を広げ、新たなファッションショーを行うことにより、世界的パンデミックの影響下でも文化服装学院の魅力が最大限伝わります。しかし、感染者も増大しているため感染症対策も厳重にしなければなりません。この対立した二つの事柄をあえて肯定することによって、一つのものに昇華していく。つまり私達が提案するのは“今までにない新しい演出を施した配信型ファッションショー”です!

※新型コロナウィルスの感染状況などを理由に、配信日時を延期とさせて頂く場合がございます。
▶ ファッション流通専門課程presents「AUFHEBEN」公式インスタグラム @bunkaff_08




 

●来校型 学校説明会
【7/18(日)】


▶ 7月18日(日) 来校型学校説明会の詳細・申込はこちら

・入学相談スタッフとの個別相談
・教員との個別相談
・施設見学 が可能です。

※新型コロナウィルスの感染状況などを理由に、急遽イベントを中止とさせて頂く場合がございます。予め、ご了承下さい。

過去のファッションフェスティバル風景