オンライン個別相談
(【平日】随時、開催中)

ご自宅からお気軽に参加可能。
電話またはZOOMアプリを使用したオンライン上での個別相談です。
入学相談スタッフが個別で対応いたします。
保護者の方も一緒にご参加いただけます。

▶ 日本国籍の方はこちら(下記バナーをClick!)

▼お電話でのご相談であれば事前申込は不要です。
入学相談係 0120-900-850 平日9:00~17:00



在留資格「留学」の留学生の方へ
ZOOMでのオンライン相談は9月中旬をもって終了しました。
今後、入試・入学についてのお問い合わせは、お電話にてご対応します。
▼外国人留学生の入学について お電話での問い合わせ先はこちら
学生課 留学生担当 03-3299-2216 平日9:00~17:00

 

オンライン学校説明会(ZOOM)
3月16日(土)
4月20日(土)

以前、オンライン学校説明会に参加された方は
▶別途、オンライン個別相談会への参加をご検討下さい

ご自宅からお気軽に参加可能。
Zoomを使用し、学校の総合説明や施設動画を配信いたします。
まだ文化服装学院のイベントに参加したことがない方や、学院の総合的な説明(学校の特色や学科の違いなど)を聞きたい方におすすめです。

▶ 詳細・お申込みは下記バナーをClick!

★入学相談Q&A集

入学希望者からの「よくある質問」をまとめました。
お問い合わせの前にぜひこちらもご覧ください。
▶ 入学相談Q&A集(Click!)

上記の他、電話による入学相談も実施しております。お気軽にお問合せください。

0120-900-850 (入学相談専用 フリーダイヤル) 受付時間:月曜日~金曜日10:00~17:20(休校日を除く)