文化服装学院ではZOOMのアプリまたは電話を使用したご自宅で参加が可能なオンライン上での個別相談会を開催します。
どうぞお気軽にご参加ください。

内容紹介

本学入学に関する個別の質問や相談に関して、ZOOMアプリまたは電話を利用してオンライン上でお答えします

参加方法

ZOOM形式(申込制):ZOOM形式の相談では資料など画面を共有して、具体的にわかりやすく説明が可能です。このページのお申込みフォームから希望の相談会日時のお申し込みをお願いします
※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。申し込み後、受付完了メールをお送りします。
受付完了メールが届かない場合はメールアドレスの記載ミスやドメイン設定解除などをされていない場合があります。再度、申込を行ってください。メールが届かないとオンライン説明会に参加できません。再度、申し込みをしてもメールが届かない場合はTEL03-3299-2222(入学相談係)までお手数ですがご連絡下さい。
★メールの受信設定でドメイン指定受信をされている場合、〈 bunka@s-axol.jp 〉を受信できるよう設定してからお申込みください。


●相談日当日について
ご登録頂きました文化服装学院マイページ(https://mypage.s-axol.jp/bunka/login)内の
参加予定イベント< オンライン個別相談会<予約カレンダーへ
開始時間になりましたら、参加証<参加証を表示する<視聴開始ボタンをクリックして下さい。
※開始時間になりましたら、視聴開始ボタンが表示されます

その他、詳細について:参加方法や使用アプリ(ZOOM)の案内などは受付完了メールにてご案内します

電話形式(申込不要):申し込みは不要です。下記の対応時間内に直接、お電話にてご連絡をお願い致します。担当者が不在などの場合、あらためてご連絡させて頂く場合がございます。

TEL 03-3299-2222 (入学相談係)
受付時間 9:00~17:20 ※土日・祝日を除く