伊勢丹新宿店で開催中の卒業生ブランドのPOP-UP STOREにファッション流通科2年ショップスタイリストコースの学生がインターンで参加!
ファッション流通科リテールプランニングコースの卒業生でアーティストとして活躍中のTEITOさん が立ち上げたブランド「BoTT」が2021年6月9日(水)~6月22日(火)の期間、伊勢丹新宿店メンズ館にてPOP-UP SHOPを出店します。
・fashionsnap.com掲載記事
https://www.fashionsnap.com/article/2021-06-02/bott-popup-isetan-mens/
今回のPOP-UPの為に特別に製作したTシャツ、パジャマ、フーディースウェットシャツのアパレルの他、マグカップ、ネックレスといったアクセサリーをExclusive Itemsとして発売いたします。
また、現在展開中であるBoTT Spring/Summer 2021コレクションや、各店舗やオンラインショップで完売している商品も特別発売を予定。
惜しくも手に入れることが出来なかったファンには必見です。
販売に際し、ファッション流通科2年ショップスタイリストコースの学生がインターンとして接客を担当します。
また、ブランドのプレス担当はリテールプランニングコースの同級生である船山真凛さんが担当しています。
POP-UPでしか手に入らない渾身のコレクションを体感するチャンスにぜひご来場下さい。
BoTT POP-UP STORE in ISETAN MEN’S
日程:2021.06.09~2021.06.22
場所:伊勢丹新宿 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー
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About BoTT
2019年、アーティストTEITOにより誕⽣した東京のストリートウェアレーベル。ブランド名である「BoTT(ボット)」は、Birth Of The Teenagerを由来とし、ユース独 特のフレッシュなテンションを持ちながらも、⽚肘をはらない肩の⼒が抜けた魅⼒的なアイテムを展開する。ポップでクラシックなブランドロゴが⽬を引くアイテムをはじめ、 エッジの効いたグラフィックも魅⼒の⼀つ。アートやミュージックカルチャーに精通するデザイナー⾃⾝のライフスタイルが反映された“現代”の⾵通しの良いストリートウェア レーベルは、インラインのみならず、クリエイティブチーム“CreativeDrugStore”や、アートプロジェクト“BLANKMAG”とのコラボレーションや、SHIBUYA PARCOでの 特別展⽰発売も⾏うなどTOKYOのストリートシーンで注⽬を浴びている。
BoTT
Instagram:https://www.instagram.com/bott2019
公式サイト:https://www.bott2019.com