株式会社トライアイズのライセンスブランド“CLATHAS”のリブランディングの一貫で文化服装学院リテールプランニングコースとのコラボレーション企画をご提案頂きました。
“CLATHAS”はブランド誕生25周年を記念して今年の3月にブランドカラー、ブランドロゴ、ブランドコンセプトがリニューアルされ、その一貫として今回、本学院とのコラボレーション企画が実現しました。
本コラボは同社取締役の梶原隆徳氏と総務部ライセンスビジネス担当の田中めぐみ氏の指導のもと、学生6名が参加し、店舗実習やマーケットリサーチを踏まえて10月2日(水)に池田均代表取締役社長をはじめとした経営陣の方々にそれぞれのリプロデュース提案を行いました。Eコマースや店舗での販売方法や商品展開案などのプレゼンテーションを行い、今後は提案内容の実現や具体的な商品化なども視野に入れて検討頂いております。
・参加学生
ファッション流通科リテールプランニングコース
キムチョンス/今泉優子/川合美有紀/寺本沙織/丹羽美幸/大久保尚美
●第一回ミーティングの様子

★CLATHAS公式サイトでの上記コラボ掲載ページ http://www.clathas.co.jp/news/archives/546
●関連リンク
CLATHAS公式サイト http://www.clathas.co.jp/
株式会社トライアイズ http://www.triis.co.jp/
東京ブラウス株式会社 http://www.tokyo-blouse.co.jp/

ニュース一覧を見る