コラボ
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人気ブランド 『Re-current.』 × バッグデザイン科 商品化プロジェクト
ユナイテッドアローズをはじめ、人気のセレクトショップなどで取扱い中の株式会社リアライズが展開する超撥水・防汚の国際特許技術の特殊加工を用いた
人気バッグブランド『Re-current.(リカレント)』とバッグデザイン科学生とのコラボレーション商品化プロジェクトを実施しました。
本コラボはリアライズ社より対象学生に向けてガイダンスが行われ、デザイン画の提出、製品化のためのセレクション、メーカーによるサンプル製造などを経て、バイイングを目的としたプロの来場者に評価してもらう展示会に臨むプロジェクト。
採用されたデザインのサンプルが5月28日(木)、29日(金)の二日間、渋谷の文化ファッションインキュベーションにて開催された2015年秋冬展示会において披露されました。
展示会には、セレクトショップ、百貨店、商業施設の関係者が多数来場し、今後の更なる商品展開などが期待されます。
【Re-current(リカレント)】
長く愛される「もの」を作る
Re-current のコンセプトは、Current (流行) に流されることのない、長く愛されるものを作ること。キャンバス特有の風合いや温かみに溢れるバッグコレクション。古き良き日本の生産技術を基盤とし、卓越した機能性を誇る、使う人に寄り添ったブランドであり続ける。
・Re-currentフェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/Re-current-made-in-Japan/1504503346455436?fref=ts
・株式会社リアライズ
http://www.realize-net.jp/
●展示会の様子
●採用学生