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EMODA×文化服装学院 商品化コラボレーション企画
「capsule collection」

MARK STYLER株式会社が展開する人気ファッションブランド”EMODA“との商品化コラボレーション企画を実施しました。本企画は卒業後、即戦力として第一線で活躍できるデザイナーの育成を目的とし、実際の商品制作に携われるプロジェクト。
参加希望学生の商品デザイン案やエントリーシートを元に書類選考及び面接が行われ、多数の応募者の中からアパレルデザイン科3年の大樋幸奈さんが採用されました。
大樋さんは”EMODA”のデザイナー指導のもと、自身のデザインする商品を担当し、メーカーへのデザイン依頼やサンプルチェックなどを行い、3つのアイテムが完成しました。
完成した商品は”EMODA”の商品として11月8日(日)からEMODA店舗(一部除く)とRUNWAYchannelで販売がスタートします。
また、11月2日(月)~4日(水)に開催する本学の文化祭期間中、B館12FB122教室(アパレルデザイン科コラボレーション展示)において、販売商品を展示します。販売前の初披露となりますので、ぜひご来場下さい。
・販売商品の問い合わせ
MARK STYLER 株式会社 EMODA事業部 TEL:03-5798-6901
■関連リンク
EMODA公式サイト http://www.emoda-japan.com/
EMODA公式通販サイト RUNWAYchannel http://runway-webstore.com/emoda/
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EMODA×文化服装学院 商品化コラボレーション企画
「capsule collection」
デザイン採用学生:大樋幸奈(アパレルデザイン科3年)

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●ハイネックブークレーknit
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商品価格 6,900円
販売サイトURLはこちら
≪大樋さんのコメント≫ 
スタイリッシュでクールなエモダのイメージに可愛らしさを取り入れたいと思ったのでキモウがかった素材で柔らかい印象にしました。
丈を短めにしてボトムとのバランスを取りやすくしました。

●タートルネックレイヤーknit
 
webタートルネックレイヤーKINT BLK.jpg
商品価格 5,900円
販売サイトURLはこちら
≪大樋さんのコメント≫ 
胸したに切り替えが入ったデザインになっています。
前と後ろで切り替えに前後さがあり重ね着してるようなイメージでデザインしました。
細身でスッキリしたシルエットになっています。
●タックタイト
web タックタイトHW SK  GRY.jpg
商品価格 6,900円
販売サイトURLはこちら
≪大樋さんのコメント≫ 
足が綺麗にみえるように丈にこだわりました。
裾はストレートではなく少し外にはねたシルエットになっているがポイントです。
出来るだけタイトに作り女性らしく大人っぽい印象に仕上げました。
《本企画に参加した感想》 
今回この企画に参加してみて、授業では自分が作りたいデザインや素材を好きなように決められますが、実際店頭に並ぶ服はブランドイメージにあったデザインや着心地などを考え、沢山の方と作り上げていくので、いつもとは違った服作りを経験することが出来ました。
一つ一つのデザインにこだわり、何回も打ち合わせをさせて頂き、その度に緊張しましたが、全てが初めての経験だったのでとても楽しかったです。
今回の企画で経験した事や想いを忘れずに、これから自分がデザインをする者としての糧にしていきたいと思います。
初めて自分がデザインしたアイテムが発売されるので特別に思いますし、1アイテムに何人もの人の想いと時間がかけられているので沢山の方に着て頂いて、喜んで頂きたいです。

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