マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社が、「東京」をキーシティの一つとして捉えて、それぞれの季節の都会の一瞬をとらえたランニングアイテムを「BY TOKYO FOR TOKYO」シリーズとして展開。
東京をリアルに切り取ったデザインにするため、アート・デザイン学校の学生とコラボレーションを実施。第2弾はコンペティションの優勝者である、ファッションテキスタイル科2年の竹場若菜さんのデザインが商品化されました。女性のために開発されたランニングシューズ「UltraBOOST X」をベースに、日本の春を象徴する「桜」、そして東京の女性が持つ華やかなイメージを「江戸小紋」で表現しています。
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※アディダス直営店(ブランドコアストア原宿店、渋谷店、新宿店、六本木店、池袋店、有楽町店、お台場店、二子玉川店)とadidas RUNBASEでは4月10日(火)より数量限定で販売しています。また、下記adidas公式サイトより購入可能
https://shop.adidas.jp/running/tokyo-edition/#.WsCEDPKHg9w.lineme
○第一弾商品化記事
http://www.bunka-fc.ac.jp/n/news/2018/02/adidas.html

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